

これからだけども

まだまだわからないことだらけで、期待しすぎるのもあれだけど

大切にしていきたい。

時すでにお寿司

や。

ただいま松阪!

遊びじゃないよ、仕事だよ!

松阪牛食べてやるからな!

きまぐれですよ、ほんとに。

行きたいところが多々あります。

北海道、栃木、群馬、東京、神奈川、岐阜、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、福岡、宮崎、熊本。

友達のいる県です。

ちょっとの人たちには会えました。

それでもまだまだ足りない。ってか写真取り忘れた。

会えるうちに会いたいです。

あと海外行きます。12月の後半に。

ヨーロッパのフランスとイタリアへ、8日間。

楽しんできます。

うるさいやつがいる

麻雀麻雀麻雀麻雀!!!

そんなにやりたいのかよ!!

おれも麻雀は楽しいと思うよ!!

だけどね!!

こっちの気持ちも考えろよ!!

この1人暮らし野郎!!



ってことで愚痴を吐いてみました。

一体誰のことでしょうか。

ヒントはももです。

次なるヒントはオカマに目覚めつつあります。

誰か、タスケテー(

へっへ

就職活動も無事終わりました。

名前のあるところのグループ会社から内々定をいただきました。

大企業を狙っていたわけではないですが、最終的に大企業になりました。

自分のなかで第一志望のところだったので、本当に嬉しいですw

これでいろいろなところへ旅に出かけれそうです☆

ついでに地方に飛んでってる友達のところにでも遊びに行ってみようかな。

興味深いですからね、いろいろな土地柄というものは。



とりあえず報告のみってことで。
プロフィール

すりぱ

Author:すりぱ
リズムの取れないベース弾き。
大人になりきれないタダのがき。
頭脳は大人・・・でもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
すりっぱ履いてる度
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
