スポンサーサイト


よちよち

コメント返信~

>ひろk
長財布を持ってる社会人は胸ポケットから出してるね。
他のスーツ着てる人は折りたたみで後ろポケットだね。
あとは折りたたみに小銭入れがないから、小銭入れだけ別に持ってる人とか。
とりあえず、考えなさいw





バイト先で~女の子がミスをした~YOYOYO!!

指導係の~おれのせい~DADADA!!

とりあえず~裏に連れてって~FuFuFu!!

その女の子を~フルボッコ~YOYOYO!!!



っていう歌を作ってみた。

めちゃしょぼいwwww

まぁミスをしたのと指導係の俺のせいってのは本当ですけれど。

罰として、おれの自転車にまたがらせました。

足届いてwwwwwwwwなwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwww

ふいたwwwwww



ってことでネタにしました。



・・・ごめんぴ♪(*^ё^*)



さてさて、だいぶ冷え込んできましたね。

ようやく秋の到来か!?

そして受験シーズンの到来か!?(推薦組)

いや~おれの受験のときは

明らかに学力的にも一般でいけるやつが推薦持ってっちゃって

みんなから「あいつ逃げやがった!!」と非難轟々のときがありましたね。

そんな私も推薦とろうと狙ってたんですが

聞いたときには終わってた(´゚д゚`)

なんてこともいい思い出。

センター入試のとき、3年間がんばった日本史よりも

一分も勉強してなかった現代社会のほうがいい点数とれてたのもいい思い出。

もし俺が女の子だったら

名前はリアの名前とってよしこで行こうかwwwwwww



もしわたしがよしこっていう女の子だったら

間違いなく管理栄養学科目指したのに☆(*^ё^*)



男で物理が得意だったら、間違いなく理系いってたのになぁ。

やられた・・・ぜ。

コメント

Secret

No title

よしこ自重
俺の夢って何だったんだろ・・・
プロフィール

すりぱ

Author:すりぱ
リズムの取れないベース弾き。
大人になりきれないタダのがき。
頭脳は大人・・・でもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
すりっぱ履いてる度
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
