スポンサーサイト


うひひ

コメント返信!!

>匿名さん
まだ見ててくれてたんですねw うれしいっすw
近いうちに・・・というか、夏休みにみんなでまた遊びましょうねw
そのときにわいわい話をしましょうw

>えん
ありがとう!!
ちょっとまだ慣れないからリンクどうやるかわかんないけど
近いうちにするね!!



今日は昨日6時間くらい運転した&そのあと連続で麻雀にくたばって

大学サボっちまったw

で、起きたらメールが。

親からでした。

母「ぎっくり腰になっちゃったから手伝いに来て;;」



・・・なんですとおおおおおおおおお!?!?!?

うちは自営業なんで、手伝いにいけるわけです。

ってことでお昼ご飯食べて急いで会社へ。

着いたはいいけど、なにやらトラブルが。

ベルトの継ぎ目の金具がほころびちゃったみたいで

しばし休憩に。

その間に車を洗うことに。

(今日はもともとこのために会社来る予定だったんだけどな・・・w)

で、あらったはいいけど数ヶ月ぶりの洗車だから汚れ落ちねーw

きったねw

てなわけでこれからはもう少し頻度を上げようと思いました・・・



ベルトの修理も無事終わり、仕事再開。

自分自身はたいしたことできなかったけど

もともと人数が少ないから、一人でも多ければその分地味に仕事も減る。

ってな具合にちょこちょこお手伝い。

さいわいにも、親のぎっくり腰も軽そうで何よりです。



家に帰って一息ついた頃にバイト。

まったく、タイミングの悪いこと悪いことw

7時インだったんですけど、いざ来てみたら店長寝てるし・・・

挙句の果てに9時まで寝てるし。。。

まじないわ。いろんないみで。

どうやら6時ちょっとくらいから寝てるっぽい。

しあわせなひとですね、ほんと。



バイトも無事終わって家に帰ると部屋からエンジン音が。

兄貴が車のゲームを俺の部屋のPC使ってやってるしw

というのも兄のOSがちょっと古いもんで対応しなくなっちゃったとか。

ま、いいんですけどねw



と、気づいたらもうこんな時間でした!!

明日は大学行くぞー。2限まで。

34とゼミ、5は国際会計だけど、友達に協力してもらって

明日もお手伝いに行かなきゃ!

がんばるぞー。

コメント

Secret

プロフィール

すりぱ

Author:すりぱ
リズムの取れないベース弾き。
大人になりきれないタダのがき。
頭脳は大人・・・でもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
すりっぱ履いてる度
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
