

あっはっは!

さぁ、このブログもどんどんとマイナーに鳴ってまいりました(爆)

さぼりまくってましたね~。

いやー、なんていうか

忙しい。

と思っていても、実は暇。w

就職活動ね~。ほんと、困っちゃいます。

東京のほうに行くこともあれば

大阪のほうに行くこともあると思います。

ま、行って説明会なり面接受けたら

楽器屋めぐりしてやるけどね!!!w

スーツでね!!!たぶん。



たとえば、どっか泊まりで行ったとして

トランクケース?にスーツとかいろいろ入れていくのかな?

そこらへん、まっっっったくわかんないとです。



コメント

Secret

プロフィール

すりぱ

Author:すりぱ
リズムの取れないベース弾き。
大人になりきれないタダのがき。
頭脳は大人・・・でもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
すりっぱ履いてる度
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
